2008 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04


TOP > ARCHIVE - 2008年03月

ぁぃらのオススメ







カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 醗酵ウコン 
ウコン

先日ブロコミさまから、醗酵ウコン届きましたvv

Image142.jpg

サンプルは3回分も入ってましたvv
初めてウコンを利用してみたのですが、
ウコン独特の匂いがありますが、
一粒の大きさが5ミリ程度なので、それほど気になりません。
間違って噛んでしまいましたが、大丈夫でしたvv
1日5粒なのですが、
小粒なのでサッと飲めるのが魅力です

お酒を飲むときや、美容にもいいので試してみる価値◎◎◎◎◎

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています。




カテゴリ-【ブロコミ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 アロエベラ粋 

アロエベラ

昨日ブロコミさまから、アロエベラ粋が届きました。

Image152.jpg

まず☆使ってみた感想・・・マジですごいです。
日ごろからもの凄く乾燥肌の私がこのアロエベラ粋を
使ってみて、お化粧したトコロ、普段は粉がふいていた私が
いつもより粉がふいていなくって綺麗にお化粧が出来た事に
感動しました。

さて本題・・・

アロエベラ粋は水が全く使われはいません。
アロエベラ葉水の天然成分なんですなので
アトピーの私にも安心して使う事ができました。

一般的な化粧水は水がベースですよね???

香りは、ほとんどありませんでした。
ちょっと植物系の香りがするかな?
でも私は気になりませんでしたよ。

肌に浸透するのも早かったです。
そしてベタつきなどもなくお肌が、しっとりして柔らかくなった気がしますvv

アロエベラ粋シリーズを使って行くと、
化粧のノリが、違ってくるみたいですよ。

アトピーの方には凄くオススメしたいです。


小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加していますvv


カテゴリ-【ブロコミ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ホワイトチョコレートブログパーツ 
無料ブログパーツ

オススメ ブログデコ

最近はどのブログも、可愛いかったり、
素敵なブログさんが多いですよね???
様々なブログパーツを貼り付けてる方が多いですよね。
私も、色々なブログパーツを貼り付けていますが・・・

ブログデコでは、そんなブログパーツが、
すべて無料で利用できる、かなり便利で可愛いサイトなんですよ。

そのブログパーツから、スペシャル企画として、
『ホワイトデーブログパーツ』が誕生・・・

ホワイトチョコレートブログパーツ

このブログパーツの凄いところは、
メッセージを残せるところにあるんですよv
そのもらったメッセージの分だけ、
ブログにチョコレートが降り注ぐ・・・
そんな仕掛けがあるんですよ。

自分のブログの人気があるかないか
が分かちゃうすぐれものです。
チョコが降ってこなかったら悲しいかも・・・
でもチョコが沢山降ってきたら
めちゃめちゃ嬉しい。
是非試してみてください・・・・

このブログパーツを見かけたら、
みなさん愛のあるメッセージを書き込みましょうね。


カテゴリ-【ログスター トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ログスターの紹介 
ブログをカッコよく、そして稼げるログスター!

ブログライターとは
ログスターはブログを書いて原稿料がもらえるライターサイトです。
ブログに指定された条件の記事を書いて報酬を貰うとゆうサイトなのです。

ここはポイントサイトで有名なげん玉と同じ運営会社ですヾ(´∀`*)ノ
ログスターに登録する前にまずげん玉に登録しましょう!!!!




ログスターの詳細・解説

元々は、AFFILIATE MASHUPというサイト名で運営していましたが、
ログスターとして生まれ変わりブログライター専門のサービスになったみたいです。

依頼される案件を条件通りにブログで紹介しましょう!!
自分が気に入ったものや、自分のブログにあうと思った依頼を選んで
掲載すればOKです。
ログスターにはブログのサイドバーに広告を掲載したり、
ブログアイテムを設置するだけで報酬が貰えるものもありますよ。

魅力的な紹介制度

ログスターにはお友達のお友達が獲得したポイントも自分に還元されるという
3ティア制の紹介制度があるのも魅力的ですよね!!!


カテゴリ-【ログスター トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 プラネタリウム 

今日はお花茶屋にある。プラネタリウムに行ってきました
東京では星をはっきりと見る事が出来ないから
プラネタリウムで見る星に感激しました
たまにプラネタリウムに行くのもいいな~と思いました。






カテゴリ-【DIARY...。 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 茶々祭り~♪ 
茶々さんHappyBirthday48歳おめでとう
これからもエレガントでカッコイイ茶々さんでいてほしいです


カテゴリ-【Chachamaru トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 カリカマックス 
カリカ

カリカ target=

カリカマックスのことは、前々から聞いていましたが、
今回初めてサンプルを試してみました。

カリカマックスとは、パパイヤ発酵食品。
青パパイヤの皮と種だけを使って作られるんです。
自然の恵みをいっぱいうけた青パパイヤから作られるカリカマックス。
開けてみると黄色い顆粒がでてきます。

水に溶かさず、サプリメントのように飲めるんです。
どんな味がするんだろう?と、ドキドキしながら飲んでみたところ
甘くってとっても飲みやすので朝忙しい時にも凄く便利です。

カリカマックスは疲れた体にとても良いようです。不規則な生活の方やストレス疲れの方。
日々お疲れの人などなどにとてもオススメですよ。


Image151_20080301160302.jpg



ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています。




カテゴリ-【ブロコミ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ANNA SUI
★:*ランキング*:☆
CoRichブログランキング
★:*ランキング*:☆
★:*カウンター*:☆
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
キレイナビ
マイクロアド
