2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08


TOP > ARCHIVE - 2008年07月

ぁぃらのオススメ







カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ブロコミ一周年記念おめでとうございますvv 
私が今ものすごーくお気に入りのサイト・・・
ブロコミさんが一周年を迎えましたvv
おめでとう(*'∀`*)

では私のお気に入りのサイトブロコミの紹介をしますvv

ブログ 報酬


ブログに記事を書いて報酬がもらえるサイトですvv
最新情報や新商品を試して、その感想や意見をブログに
書くことで、報酬がもらえるサービスです。

他のサイトだと、よく記事を書いてから抽選っていうのが
多いですよね???

それだと、一生懸命記事を書いても、抽選に
外れたらお金がもらえない・・・(。┰ω┰。)

でもブロコミは他のサイトに比べてブロコミの案件は当りやすいですよ。
私は抽選のサイトはもうやりません(*'∀`*)

ブロコミさんは最初に申込をして当選したらブログに
記事を書くスタイルだから安心して、
いっぱい申し込みができちゃいますvv
報酬も結構良くて(●ゝω・)ノ゙☆
どんどんお小遣いが貯まっちゃう♪

まだやってない方はオススメですvv
貴方も絶対気に入るはず・・・

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加していますvv







カテゴリ-【ブロコミ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 七夕・・・『Starry Light 2008』 
新宿テラスシティーの『Starry Light 2008』
に行って来ましたvv
新しい形の七夕って感じでとっても素敵でしたよ(*'∀`*)

Image284.jpg

日暮里駅にある短冊に願いをこめてきました(●ゝω・)ノ゙☆


カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 花より男子 F 
今日は・・・『花より男子F』を観てきたよ
心底愛されてるつくしちゃんが羨まし~ぃ
それにしても凄い転回でびっくりしたけど・・・
最後はHappy endで良かった



カテゴリ-【未分類 トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 シンプルワイズ日傘 
シンプルで上品な日傘

最近もの凄く暑くって日差しが強くってイヤですよね~。
シミが出来るのが怖い季節です。
私はなんとこんな時期ぴったりの・・・
いいもの発見
それはなんと・・・
ジャジャン・・・

こちらですvv

Image285_20080705124853.jpg


日傘

どうですか?おしゃれで上品ですよねvv
値段は1980円のものがプライスダウンで900円!
私は12種類ある柄の中から大好きなバラをチョイス(●'ω°*)b*.+゜
涼しげな印象ですよね~(*'∀`*)
折りたたみなのに、結構大きいんですよ。
でもとっても軽いんですvv
お肌の大敵、紫外線もカットしてくれて
これからの時期大活躍してくれそうですvv

お花やドット柄などシンプルで可愛いデザインばかりで
とっても涼しげなオシャレな日傘を
持ってお出かけしてみませんかε3*о(◎σゝω・b

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています。





カテゴリ-【ブロコミ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
ANNA SUI
★:*ランキング*:☆
CoRichブログランキング
★:*ランキング*:☆
★:*カウンター*:☆
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
キレイナビ
マイクロアド
