2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - クリーンフィルターTOP > ブロコミ > title - クリーンフィルター

ぁぃらのオススメ







カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 クリーンフィルター 
ブロコミさんより、モニターとして、当選しました。
「クリーンフィルター」をお試しさせていただくことになりました。

エアコン の吸気口に貼るだけの高性能フィルター INヒノキチオール 
天然植物成分抗菌剤使用。

エアコン に貼るだけで、チリ・ホコリ、タバコ・ヤニ、花粉、菌を吸着してくれるフィルター 。

エアコン の溝にたまるゴミやホコリを防ぎ、エアコン 内部の汚れを軽減します。

フィルター には、消臭剤入りの繊維を使用している為、

嫌な臭いを吸着・軽減する効果があります。

Image.jpg

サイズ タテ 38cm×ヨコ155cm フィルター 1枚、マジックテープ4枚

Image597.jpg

ご自宅のエアコン のそれぞれの吸気口の大きさに合わせてカットするだけです。

薄~くて表面は紙で出来ていて、貼り付けるだけでなので

私にも簡単にできました。

クリーンフィルターを使う前は、エアコン の掃除をしなくちゃ・・・とか。

掃除をしなくちゃいけないんですが・・・

おこたっていました。

うちは、私と彼が、タバコを吸うので、エアコン もヤニ色になっていました。

中のフィルター も、かなり汚れていました。

このクリーンフィルターは、タバコ・ヤニだけじゃなく、

チリ・ホコリ、花粉、菌なども吸着してくれて、

お部屋にキレイな風をさらに清潔な風を届けてくれるので

とっても嬉しいですvv


エアコン フィルター

株式会社ダイアン・サービス クリーンフィルターⅡ155  2310円(税込) 


お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています。






カテゴリ-【ブロコミ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<キングダム ツーステップマスカラ使ってみました。 | ホーム | シャワーペット☆Uo-ェ-oU ☆>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://airasblog.blog86.fc2.com/tb.php/50-afe76fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
ANNA SUI
★:*ランキング*:☆
CoRichブログランキング
★:*ランキング*:☆
★:*カウンター*:☆
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
キレイナビ
マイクロアド
